でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

節電やろ

2011年05月26日 21時47分53秒 | 雑系

会社から地下鉄で二駅分歩く。

体重が増えすぎた。
まずは、65kgを切ろう。
一日、一萬ぽ以上歩こう。


で心斎橋付近では







節電やろ。節電。
電気落とせよ。
煌々と点灯する必要があるのか??


無駄やなぁ。
関西はまだまだ無駄が多い。


今日、仕事で久しぶりに別チームの女性と一緒した。
転職間もない頃は良く一緒に仕事をしたのに最近は。。。
もう四十歳??四十手前???
相変わらずつけてる香水は変わらない。
しかし、手と首筋には年輪が。。。
後ろ姿も身体の肉が重力に従っているように見える。

可愛らしい人なのに結婚しないんだろうねぇ。
帰りに飲みに誘ったが断られた。
この人には毎回断られる。
B型やから昔なんかおいらが吐いた暴言を未だに寝に持っているのかも
しらんなぁ。執念深いB型。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2011-05-27 01:42:37
おっと、私もB型!

B型的には気分が乗らなきゃ行かないから
きっと行きたくない気分の時ばかり誘ってるんちゃう?

彼女はきっと何年経ってもタイミング悪い人やな~と思ってると思います(笑)

うーん…しかし耳が痛い(。-_-。)
結婚しない理由ね…

結婚ってした方がいいの?
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-05-27 07:32:12
先般は夜遅くにメールすみません。
今宵はブログアップのお店に行きます。

気になる主婦もB型なのよねん。

結婚は個人的にはした方が良いと思います。
個人的意見ですが。
赤の他人とある種の責任を背負って生きるのは
自分を成長させます。
たぶん。。。
返信する
Unknown (まりん)
2011-05-27 12:24:50
重みある貴重なアドバイスありがとーございます(^_-)-☆

自分で決めて選んできた人生なんで今のところ何の後悔もなくきたけど先を考えると今どうすべきかは最近よく考えますね

B型は周りを振り回すとよくいわれるけど魅力的な人には振り回されるのも刺激的ちゃう?(笑)

親族でもBはおじーちゃん、京都の二男さんと私だけです
この三人の共通点はU+2047あるのかな…

今夜は楽しんで来て下さ~い☆
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-05-28 01:21:19
美味しいお店でした。

但し煙草が吸えないのはお客さん的には
少々辛そうでしたがすごく満足頂きました。

奥のテーブルで満席でしたが飲み物
及び料理と楽しみました。
個人的には、量を減らしてもうニ品くらい
頂けると非常に満足感の高いお店に
なると思いました。

けど刺身もバリウマでしたね。
カツオが最高でした。

今度このお店で恩返しで良いですか??
ご都合をお聞かせいただければいつでも
三宮まで行きますので。


今晩は、再度大阪で飲み直し久保田千寿
と??を飲んで結構酔いました。
今も頭が重いです。

デートしましょう。
返信する

コメントを投稿