でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

独身

2006年03月28日 07時17分20秒 | 二日酔い系
昨日から嫁さんが田舎に帰った。
恒例の里帰り。

と言うことで昨日から独身なのだ。

晩ご飯の費用として、お金を置いていってくれたが
一日の費用1000円也。

もっと欲しいと交渉したが、嫁曰く
『毎晩呑んで家で晩飯食べないのだから晩ご飯代などいらないだろう』
と一喝。

と言うことで昨日は、前職の同期と呑んでおりました。

さぁ今宵は誰と呑もうかなぁ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2006-03-28 23:11:02
おかえり~

誰と楽しい一時を過ごしてお帰りになられたのでしょうか。



たまの独身貴族が羨ましいわ。

ず~っとだったら嬉しくも何ともないんだわ・・・
返信する
Unknown (kazuuu)
2006-03-28 23:31:04
なんだかんだで雑務に追われ今日も会社を

出たのは21時過ぎ。

帰りに一人で古潭ラーメンで餃子定食を。。。



女の子と飯でも食えればいいのですが

時間が読めないのよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿