でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

あれよあれよと

2008年06月21日 09時35分10秒 | 二日酔い系

前職の同期と久しぶりに飲みに行こうという話しに
なり木曜日飲むことに。

最初は二人で飲むはずがアレヨアレヨト前職関係の
人々が増え計5人で飲むことに。

今回お店の手配を依頼されていた。
私ボーナスが出たとは言え今年はカットされ小遣いも
アップアップ。

と言う事で安めの焼き鳥屋を段取りしたがこれはちと
失敗。
焼酎がボトルがないもんだからショットでみんな飲む飲む。
食い物もクウクウタノムタノム。


久しぶりの面々との飲み会は面白かった。
他社の方々と飲むのは刺激的だ。

しかしながら皆様ボーナス沢山もらっているんだなぁ。
ビックリ。
うらやましい。。。

しかし私もお酒を飲むと必ず翌日に支障をきたすようになってきた。
アカンナァ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿