でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

ショートツール 青山高原

2014年08月02日 11時32分20秒 | バイク系

先週末のことだが久しぶりにXJRに火を。

朝が早いのでマンションでエンジンに火を入れたらすぐに
移動。





いつもの道をいつものように走る。


藤原京跡ではコスモスが綺麗に咲き一眼親父が結構いた。


朝陽に照らされる花は可憐で美しい。




















こんなところが有ったなんて知らなかった。
と言うかいつもバイクで車で走っているのに花が咲いていた記憶がない。。。


ここからは国道で東へ。
どんどん走る。
信号ないし車がいれば右からガンガンぶち抜く。

で道の駅で休憩。
もちろん温泉はまだまだ営業時間外。







ここから三杉の郷方面を走る。

いつもの廃線場所でやはり写真を撮ってしまう。











R165から青山高原アタック。
入口のところでは津方面へは抜けれませんとの看板。

むぅぅ奥まで行ったら引き換えしかね??


途中の休憩所から津方面を望むも伊勢湾見えず。





カフェもあるけど潰れてる??





青山高原も風力発電の名所!?

間近でびゅんびゅんまわっている。














やはり奥では通行止めのバリケード。










但し林道ではない方のバリケードが半分開いてます。
微妙です。

昔、雪彦林道でゲートを無視して侵入し工事中のオヤジに死ぬほど
怒られた悪夢が。。。


けど中途半端に開いたゲートは秘宝館への入り口。

侵入です。


落石はあるものの無事抜けれました。




これ抜けれないと帰りがしんどかったので助かりました。


後は伊賀上野から名阪国道を走るのみ。

途中、いつもの針ICで降りて品評会会場へ。


今日も頭の禿げたバイクジジイが沢山おるわ。
ライダー高齢化問題ですね。

















11時前には帰宅。
無事、鈴鹿8耐のTV放送に間に合いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿