でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

USJ

2008年06月16日 22時19分14秒 | 家族系

先週土曜日は、参観日で月曜日は振り替え休日。
子供が休みなので前々から有休をほりこんでいたので
今日はUSJに。チビの誕生日だし。

平日のUSJ。
ガラガラで30分も待てば全てのアトラクションに乗れるものと
思いきやゲートは人の山!?

まずゲート通過に30分。

中に入れば、ETは120分待ち。
取り敢えずシュレックの80分に並ぶ。

シュレックを観終えて再度ETに行くと140分。
うん!?今日は平日やな??


餓鬼に学生にアホナ主婦にもう人だらけ。

ジョーズの横のピザ屋でピザを食いながら船のローテンションを
観ていた。

全部でジョーズの船は四艘。
10分間隔で一周して来る。
一度に船に40人くらい乗っている。
これならそう待たずに乗れるのでは!?
と俺の安易な提案で100分に並んだ。


乗り込むのにきっちり100分。
もうここでヘロヘロ。

すぐに岐路に着く。


家に帰ってからチビはゲームに没頭。
誕生日に買ってやったWiiのマリオカートにクビッタケ。

今日日の子供は至れり尽くせりや。
おばあちゃんにプレゼントもらうし、親からも高価なもの
買ってもらえるし。
生クリームのケーキまで食わしてもらえる。


昨晩の睡眠不足がコタエテるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿