でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

酒癖

2008年09月27日 07時31分38秒 | 二日酔い系

ここ最近会社帰りに呑むことがなくなった。

なんか会社の人間と飲んでも愚痴ばかりで建設的で
ない。

ってなことで今週は従兄弟による飲み会が一度だけ。
しかしコレがまた乱れてしまった。。。
久しぶりに記憶が曖昧になり従兄弟に無礼三昧。

参加者一番年上でありながら自分自身も情けない。。。


しかし、ながら皆酒が強い。
基本的に私は日本酒を飲むと頭がおかしくなる。
ので、焼酎を飲んでいたが面々は日本酒を頼み出した。
そしてワタクシの分も。。。


いやぁ思い出したくもない乱れぶりだった。
二軒目はそのままカラオケボックスになだれ込み、
朝5時に閉店するのでと店を追い出された。


火曜日は祝日で天気は最高。
この最高の天気の朝7時半に帰宅。
5時に福島を出たのに!?

そう途中で電車の中で寝てしまい、思えば遠くへきたもんだ 状態。


反省反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿