でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

夜明けの街で

2011年09月24日 08時40分47秒 | 書籍系





一気に読んでしまった。

夜明けの街で


映画のキャストとは少しイメージが違う。
が、深田恭子はおいらのお気に入り。
この娘のHなシーン見たさに映画館に行くか!?


不倫。。。
深田恭子みたいな女の子と不倫に落ちたらおいらも家庭捨てる
暴挙に走るだろうな。

しかし東野圭吾は凄いな。
ミステリーと不倫の描写。
どの様な角度から思考を巡らせばこのような作品が出来るのか。


一時掛けられた嫁からの浮気疑惑。
その真相は???
あの時暴走していたらこのストーリーと同じだったか!?


男が若い女性に恋するのは解るが、若い女性がおっさんに恋するのは
よう解らんなぁ。

まぁ一番ええのはW不倫か??
おいらも30代の奥さんと恋に堕ちたい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanmar)
2011-09-24 20:02:56
この小説のラストは怖かった。(汗)

・・・きっとkazuuuさんの奥さんも
主人公の奥さんと同じように。。。


俺も映画観たいと思ってます。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-09-24 23:58:31
いやぁ不倫は怖いねぇ。
しかし深田恭子なら俺も間違いなく
人生破滅やな。

でもちょっと夢見ますな。
男と女は違う と自分に言い聞かせながら。


あのときの嫁は。。。


10・9の同窓会13時からのようです。
是非お越しやす。
あなたが来れば盛り上がる事間違いなし!!
返信する

コメントを投稿