尾久車両センター公開2012

2012年11月10日 20時55分53秒 | イベント

11月10日に恒例の尾久車両センター一般公開が開催されました。

左からDD51842、EF651115、EF8181、EF510-509 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)




14系寝台車「北陸」 


もうボロボロの「ゆとり」 


青森からやってきた「リゾートあすなろ」 

このほか、湘南色の185系や旧客、カヤ27、E655が展示されていました。



昨年同様、DD51と旧客は早めの返却回送が実施されました。 

配9841レ EF65501+DD51842+旧客 2012/11/10 16:35 東北本線尾久~赤羽間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2012-11-11 11:52:25
ども。
昨日はお疲れ様でした。
実は午後終わり30分程前位だったかな?
カマ4機の前と転車台の前でお見かけしましたよ。
もう終リ前だったので撮るのにバタバタして
お声かけずに失礼いたしました。
イベントは、なんだか年々面白みが無くなっている感じで、
今回は運転席すら入れませんでしたね。
返却はこちらも西川口近辺で撮影しました。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-23 21:39:39
返信が遅くなりました。
今年の尾久は微妙な内容でしたね。
見られちゃいましたか!汗
当日は逆光がひどくてかなりやる気Nothingでした。

返却回送は東十条は学生でごった返してましたよ。。
実は西川口駅まで行って日は当たらないだろうと東十条に戻ったのでした。
撮影お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。