憧れのカシオペア乗車!

2008年02月19日 20時40分30秒 | 未分類内容

今日は、電車で浜松町まで行って、バスに乗ってビッグサイトまで行きました。
バスは200円でレインボーブリッジを渡るコース。ちょっと満足でしょうか。
帰りは東京駅行きのバスに乗ったので、豊洲とか通りました。
いや~いいですね~あの辺。なかなかの都市計画なんじゃないですか??笑

ということで、帰りは上野駅で寝台特急カシオペアに乗車です!!!

って……ただ乗っただけです。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

誰もいな~いラウンジカー。


今日は、カシオペア色になったEF81 99が牽引でした!
21日にしっかり撮影しますよっ!笑


なんか盗撮してるみたいに、オネエサンに見られてしまいましたけど、ダイニングカーです。ぶれました。何枚も撮ったらそれこそ盗撮になっちゃいますからね。

このオネエサン、今頃、この車両で大忙しなんでしょうね~


卒論はカシオペアを研究しようと思ってますけど、乗らないとやっぱダメですよね。
どなたか~一緒に一晩共にしましょう笑 うそうそ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。