キハ30 62 国鉄色で出場

2009年12月28日 20時13分26秒 | JR 運転・車両

郡山総合車輛センターに入場していた久留里線のキハ30 62が出場しました。
キハ30 98に続き、同車も国鉄色に塗色変更されています。

配8144レ EF651118+キハ30 62国鉄色 (15:08) 2009/12/28 東北本線栗橋~東鷲宮間
(クリックすると別アングルの拡大画像をご覧いただけます)


後追い。正面は真っ黒…

同車の入場は11月25日に行なわれており、そのときはEF8195が牽引。
往復ともレインボー機が牽引したことになります。やらせか!?笑

11月25日の記事はこちら。キハ30 98出場の記事はこちら

本日お会いした方、出撃された方々、お疲れ様でした!


 おまけ
キハ回牽引機の黒磯へのお迎え。やはりEF651118。

単****レ EF651118 (10:11) 2009/12/28 東北本線栗橋~東鷲宮間


更科踏切付近の陸橋は、線路上が先に架けられていました。
周辺の整備がなければ橋の上からも撮れそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2009-12-28 23:24:49
撮影お疲れさまでした。
陸橋は着々と進んでますね。
もうこれで下りは撮れませんね・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-30 15:30:53
>> 監督さま

往復ともネタ釜のキハ30でしたね(^_^;)
馬橋は露出的にはまだ大丈夫だったようですね。

下りだと、ここよりちょっと北寄りの農道から側面がちに撮れば、工事関係なく撮れます。
私個人、更科周辺はあんま好きじゃないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。