OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

電車型の、、、

2014年08月25日 | お出かけ

あ!ホームに電車型の、、、なんだろ?待合室かな?
(ちょっとかわいい^^)


と思ったら、


コンビニでした~

ラッピング店舗というらしく、
このオレンジとグリーンの、80系車両の引退を記念して2006年に設置されたそうです。
昔は東海道線といえば、これだったんですよね~


※藤沢駅にて。
 お盆休み、伊東の母宅へ向かうJR東海道線グリーン車から、急いで撮影(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座地下通路の石像 | トップ | ノスタルジック東京8~築地... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (y-cafe)
2014-08-27 09:58:44
はじめまして、鎌倉情報をブログで徒然と綴っているy-cafeと申します。

これ、私も藤沢で見て、思わず笑顔になりましたよ~(笑)
y-cafeさま (win)
2014-08-28 01:26:45
はじめまして^^コメントありがとうございます!
藤沢は時々通るのに、今まで気付きませんでした。
見た時は、テンションあがりました(笑)
いかにもおもちゃっぽくて、かわいいです^0^

鎌倉情報ですか!
秋に行くので、参考にさせていただきますね!
おおお (くてくて)
2014-08-29 15:18:18
これはこれはかわいい~!
しかも昔の湘南電車の色合いがいいなぁ~
くてくてさんへ (win)
2014-08-29 22:10:12
かわいいですよね~^^
なんかホームにちょこんとあって。
そして、昔の電車の色合いって本当にいいですよね。
そんなに昔じゃないけど(汗

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事