OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

2023年☆年末のご挨拶

2023年12月31日 | ご挨拶・お知らせ・転機

今年もご訪問・ご覧いただき、本当にありがとうございました
見に来て下さる方々がいて、続ける力になっています。
来年もよろしくお願いいたします。

しかし夫婦共々、相変わらず元日から仕事で年末年始感なし

ノスタルジック東京シリーズも、また在庫画像が膨大に増えました。
細々続けているエコ記事も、旅行記事もまだまだあります。
今年もインスタで知り合った方々と、いろいろなレトロ散策・撮影に行きました。
東北や京都・大阪など。
恒例の記念日旅行は福島郡山でした。
何件か依頼があって古民家カフェのミニ取材も。
コロナにもかかりました・・しかも5類移行後の真夏に。
ゆるゆる自然食Lifeの方で概要?を書いています。

歩き過ぎると、割れている膝の半月板周りが重くなるし
五十肩がまだまだ痛いです。

何はともあれ
来年も、皆様が健康で充実したよい年になりますように。
そして当ブログ、ゆるゆる自然食Lifeインスタグラムを2024年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい。


画像は、編み物等ハンドメイドを生業とされる @miwayamaguchi38 さんからの
クリスマスプレゼント。

かわいいーーーー!
この配色大好き!
はるか昔、この色この模様のカバン使ってました!


ちなみに指先が出る手袋です!


いい感じに指が出てきます。
ちょうどよい!
今年は誕生日にもストールをいただきました!
(その画像は春・夏ものなのでまた後日・・)
知り合ってから3年半、いつもありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジック東京58~台... | トップ | 2024年☆新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶・お知らせ・転機」カテゴリの最新記事