OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

2024年☆新年のご挨拶

2024年01月04日 | ご挨拶・お知らせ・転機

すっかり年も明けきってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

昨年もたくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございます
今年も皆さまがまずは健康で災禍なく、実り多くそして心穏やかに過ごせますように。

能登の地震と航空機衝突事故、食堂街の火事にと大変な年明けでしたね。
被災地で亡くなられた方々のご冥福と、1日も早い復興をお祈り申し上げます。
色々と身の周りを見直さなければ。。。

2024年も当ブログと「ゆるゆる自然食Life」そしてインスタグラムをよろしくお願い致します。

夫婦共々三が日とそれ以降も仕事で、8日くらいから一緒に連休をとりました。
初詣はその頃です


画像は伊東の母宅のポッポ。
推定52歳。※昨年11月


もう目が見えていないのか、ずっと目をつぶっています。

こちらは目を開けた、最近では貴重な写真。



以前は上から行くと嫌がっていましたが、
見えてないので撮れるようになりました


3年会えないうちに、私のことはもう覚えてないかもしれません。

そろそろ覚悟しないとです。
1日でも長く生きてほしい!!

過去画像はカテゴリーからよろしくお願いします

 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年☆年末のご挨拶 | トップ | ノスタルジック東京59~台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (くてくて)
2024-01-08 16:30:37
わーい、ポッポちゃんだ。
winさんのこと、覚えてますよ!
今年もよろしくお願いします。
くてくてさんへ (win)
2024-01-15 23:53:17
お返事遅くなりました
ありがとうございます!
覚えてますよね!

今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

ご挨拶・お知らせ・転機」カテゴリの最新記事