我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

今年も頑張ります!

2015-01-12 16:18:15 | Weblog
2015年1月10日(土)の活動ブログ

みなさん、あけましておめでとうございます。
2015年最初のブログを担当するのは、入団2年目テューバの小出です。
ちなみに私、年男でございます。

前置きはさておき、1月10日は2015年最初の監督合奏でした。

定期演奏会までおよそ2か月となり、メイン曲「シバの女王ベルキス」を
集中的に指導していただきました。
比較的メンバーの集まった合奏だったので、充実した合奏になったとは
思いますが、会場の都合上、パーカッションがそろっていないのが残念でした。
マ・メール・ロワ」の練習では、個人的にしっくりきていなかった箇所も
クリアになってきたように思います。が、全体を通して、音程にはまだまだ課題があります。

そして、合奏終了後に金管六重奏の発表。
アンサンブル初体験で、団員の前での発表。
超緊張でした。緊張と練習不足でミス連発。
もっと練習しないと...ですね。

定期演奏会まであと2か月ほど、みなさん聞きに来てください。
そして、団員も絶賛募集中です。
楽しく音楽しましょう。連絡お待ちしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の練習♪ | トップ | ほぼ全曲確認♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事