世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

うせやろ...?先週に続き、みたび当選!?【ナンバーズ4】

2020-01-30 21:12:39 | 懸賞・ロト・ポイント
今週も、まさかのナンバーズ4に当選!
しかもセットボックスで、22,700円也。

1度目2度目よりも当選金額が多いじゃないか。

そして何より驚きなのが、今回当たった数字が
じつは間違えて選んだ数字だったということだ。
(本来の数字で買っていたら、ハズレていた。)

買った後に、数字を選び間違えている事に気がついて
もしこれで当たったら奇跡だな、と思っていたが・・・

まさに、二度あることは三度ある。
人生は二度ない、三度ある。か。
(ブロッコリーが食べたい)

これで3回の合計当選金額は、58,800円となった。

しかし良いこともあれば、悪いこともあるもので
3年前に購入したエアコンが、もう故障した模様。

故障自体は予期していたため、購入時に長期保証に入っておいたが
肝心な保証書を、どこにしまったのか分からないっていうね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿