世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ルパパトDVDを入手すべく、てれびくん 2018年7月号を買った結果

2018-06-02 19:18:17 | エンタメ
ルパンレンジャーVSパトレンジャーの、てれびくん超バトルDVD
発売される!との情報を受けて、てれびくん7月号を買ってみた。

・・・が、今号には、その前情報が載っていただけで、応募自体は
8月号に付いているハガキから、というオチだった。ヽ(・ω・)/ズコー

それはさておき今号を購入する、もう1つの決め手となった
スーパー戦隊データカードダスの、プロモーションカード!

今までのプロモーションカードは、変身後の姿のカードか
ロボ系のカードだけだったけれど、今回の付録のカードは
Pカード初、変身前のルパンレンジャー3人が写ったもの!

ルパンレンジャーの3人が来たという事は、とうぜん、パトレンジャーのカードも・・・
え?来月号の付録は、追加戦士の、ルパンエックス/パトレンエックスのカードだって?
・・・・・・まあ、DVDを注文するために来月号も買うけれど・・・パトレン。(´・ω・`)

それから今月号には、仮面ライダーブットバソウルの覚醒レアメダル
仮面ライダービルド ジーニアスフォームまで、付いていたぞ!!

バトルタイプは・・・真斬! やっぱり斬じゃねーか!!
(手持ちメダルが全て斬属性の自分には、真斬の意味なし!)

だが、このメダルは、ブットバソウルVer.11の攻略メダル・キャンペーンメダル!
なので、無課金チャレンジをしている自分には、貴重な戦力となってくれるだろう。
(さっそく近場の筐体で使ってみたら、2本目の魔法使いフルボトルが大当たり!)

あと、ガンバライジングの仮面ライダーエボル コブラフォームのカードも
付いているけれど、ガンバライジングはノータッチなので、なんとも言えないw

DVDは、1ヶ月おあずけとなってしまったけれど、戦隊の新メンバーに
仮面ライダーの最強フォームと、児童誌のネタバレ情報量にはビックリだぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿