Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

今日から、賑やかに・・・♪

2017-07-30 21:12:54 | 料理
今日も暑かったですね。
近畿でも、あちこちで雨が降っているようですけど・・・
こちらは全く降らず
朝晩水撒きしても、涼しくはなりませんね。


カナダから娘一家が夕方帰って来ました
夫婦暮らしから、一挙に6人に・・・
8歳と3歳の男の子2人の孫なので、賑やかです

夕食は、娘の希望でコストコのお寿司を買って来ました。
冷たいお素麺も

ゴーヤのサラダときゅうりの梅昆布茶漬けを作って


バタバタ食べて・・・写真を撮り忘れました



   パパとママのスーツケース

   


   チビちゃんたちのスーツケース

   


時差13時間ということで、パパとママは夕食と食べたらすぐに

チビちゃんたちは、元気一杯遊んでいます。

明日に備え、私たちも早く2階に上がらないと・・・

チビちゃんたちがいつまでも寝ませんからね

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ    
      


   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2017-07-30 21:47:00
watako様

こんばんはヽ(^o^)丿

また、しばらくは、賑やかでいいですね。
そして、watakoさんの料理の腕が、活躍ですね。
返信する
お帰りなさい (うらら)
2017-07-30 21:47:11
今日から一気に賑やかなwatako家ですね!
嬉しいことでしょう。
孫ちゃんたちも大きなキャリーバッグをそれぞれに荷物を運んでこられたんですね。
久しぶりの再会で孫ちゃんたち、報告がいっぱいだったことでしょうね。

これから忙しくなりますね。
元気に楽しくご接待頑張ってください(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-30 22:38:07
娘さんご一家~
おかえりなさ~い^^

今日から、賑やかで~
なによりです(笑)

嬉しい悲鳴ですね^^

それにしても、もう8歳と3歳になるのですね!
ほんと、早いですね!!

スーツケースも、個々に・・・。
1ヶ月、頑張って下さいねo^^o
返信する
おはようございます (かこ)
2017-07-31 07:17:11
娘さん一家がいらっしゃって
賑やかになりましたね〜
遠くにいらして、滅多に会えないので
積もる話も沢山あるでしょうね。
男の子のお孫さん二人は頼もしいですね〜(*゚∀゚*)
1ヶ月、頑張って下さいね〜(o^^o)
返信する
taneさんへ (watako)
2017-07-31 10:34:03
こんにちは!

ハイ、しばらく賑やかです
まだ、1日目ですけど・・・
すでに、朝からお疲れモード

食事が・・・2人前から6人前ですから
で、おやつ・・・洗い物も
返信する
うららさんへ (watako)
2017-07-31 10:36:56
こんにちは!

時差の関係で、朝3時半起きのチビちゃん

いつもは遅起きのwatakoですが、うららさん並の早起きに
お昼寝は欠かせませんね

荷物は、1人ずつ・・・
お兄ちゃんの方は、自分でコロコロできるようです
返信する
さっちんさんへ (watako)
2017-07-31 10:43:08
こんにちは!

ハイ!!
時差の関係で(13時間だから、真反対です)夜中から、賑やかです

しばらく、生活ペースが変わりそう・・・

ホント、大きくなるのは早いですよね。
ちびゴン・・・すでにチビではなく130センチ超えてますから
一学年上の平均くらいあります。

返信する
かこさんへ (watako)
2017-07-31 10:48:05
こんにちは!

スカイプやLINEで映像付きで、週に何度か喋ってるので・・・
積もる話は、あまりないのですけど

お兄ちゃんの方は、ずいぶんしっかりしてきました

現地校と日本人補習校の2ヶ所分の宿題があるので、遊んでばかりは入られませんけど・・・
返信する
Unknown (mika)
2017-07-31 11:10:22
わぁーお嬢さんご夫婦&お孫ちゃん
賑やかになりましたね。
久々の里帰り帰国積もる話も~かな(笑)
お料理etcup楽しみにしています。
日頃旦那様とお二人ですから
お疲れが出ない様にお気をつけてステキな時間を過ごして下さい
返信する
mikaさんへ (watako)
2017-07-31 21:23:07
こんばんは!

暑いのに、人数が6人になって・・・
ますます暑いです

時差が13時間と、真逆なので寝起きのタイミングが

お料理も食べるのもバタバタで、写真を撮るのをすっかり忘れることが多いです
返信する

コメントを投稿