Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

朝食は・・・パン食が多いです^0^

2018-11-13 21:07:08 | 料理

曇りがちのお天気が続いてます

今日は、上着が欲しいくらいでした。

 

朝食はパンが多いです

夏は、グラノーラなどのこともありましたが・・・

冷たい牛乳かけは、寒くなりましたからね

 

 

ハムエッグ・豆から挽いたコーヒー

    

トーストにツナペーストを塗って・・

  

レギュラーコーヒー・モカ

  

 

サンドイッチ(卵・ハム・きゅうり)

  

 

飲み物はヤクルト・カプチーノ 

  

いちじくジャムトースト・ゆで卵・柿

  

 

トースト・ゆで卵・コーンスープ・カフェオレ

 

  

  

朝はパン・お昼は麺類・夜はご飯というのが定番です

時々は違いますけど・・・

決めておくと、楽ですからね

 

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ    
       
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-11-14 05:11:04
朝のトースト、良いですね〜〜
いろいろな種類が沢山ですね♬
どれも美味しそうです(*゚∀゚*)
器も素敵なですね(๑・̑◡・̑๑)
我が家は休日だけパン食ですが
こうやって見させていただくと毎日
でも食べたくなります(^ ^)
返信する
Unknown (mika)
2018-11-14 11:14:38
基本朝…時間がなくて
きなこの朝食作るのがいっぱいいっぱいです(笑)
なので…朝食食べないですね~
時間がある時はすぐ食べられるヨーグルト
とかシリアルとか食べますが…
確かにこれからの季節…寒いです
体冷やしてる感ありありです。
パンは兎も角…スープだけでも作って
飲もうかな~

watakoさんの朝食は…
トーストでも毎日色々な組み合わせで
お皿や盛り付けも変えてるから
楽しいしお洒落ですね
こんな朝食毎日出てきたら…
テンション目茶目茶上がって
一日元気に頑張れるな~
返信する
かこさんへ (watako)
2018-11-14 21:38:26
こんばんは!

我が家も、主人が勤めていた時は休日だけパンでした

最近は反対で、週に2度くらい朝ごはんにすることもあります。
卵かけ御飯や雑炊に・・・

器もワンプレートにすると、洗い物が楽なので
返信する
mikaさんへ (watako)
2018-11-14 21:42:55
こんばんは!

mikaちゃん食べなくても、きなたんには・・・

私は、昔から朝からたっぷり食べるタイプです
一人暮らししていた時も、しっかり食べてました。

最近、朝が寒くなってきたので・・・
あったかいものが、欲しくなります
コーヒーだけの時も多いのですけど、スープがあると

ポトフ、やっと作りました
返信する

コメントを投稿