Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

新構造で新登場!! 良~い感じですょ、 '21 Hart F17

2020年11月16日 | 入ってきましたぁ!!

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

今週前半はちょと気温が上がりそうですが、
週末以降は本格的な冬がやって来そうな予報ですね。


さてさてそのような中、
今期大きくモデルチェンジした、掲題のSKISが入荷いたしました!!

それはコチラ↓


'21 Hart F17 です。


グラフィックデザインは今までと同様ですが、
スキーは全く違います。

  

スキー表面の両端に少し段差が付いたセミサンドイッチ構造で、
表面の傷が付きにくくなり、なおかつ表面仕上げが
ザラザラのマット仕上げになっています。



そして、TOP部とTAIL部の窪みは無くなりました。

スキーを手であおった感じでは、
めちゃくちゃ良~い感じの「しなり」と「張り」具合ですょw。


私たちディーラーからメーカーさんへの発注時期である
春先から世の中がコロナの影響を受けた市況のため、
結果的に完全受注生産だったようですので、
他店様ではご覧になられることは難しいかも知れません。


Hart  NEW F17をお探しの方は、お急ぎになられた方が
よろしいかと存じます。

弊社ホームページ→ MOGUL  コーナーへどうぞ。
  

スタッフY

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “とにかく欲張りなアナタへ…”... | トップ | 年内無休にて営業予定です。 »