Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

やっぱり、良いものは良い !!

2013年02月26日 | リポートです。


今夜は雪かも?
 
本日の東京・神田です。
  

  
皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


本日も全国より
たくさんのご注文を戴きました。

 
ご利用下さりました皆様、
誠にありがとうございました。
 
 

以前に当 Blog でご紹介させて頂きました
こちら↓
Rush_xed_dye21

http://blog.goo.ne.jp/wangel-sports-info/d/20130122

も、ついに本日完売となりました。
 
 

「良いものは良い!!」ので、
     
より多くの方にご利用を戴ければと思い、
  
定価 ¥36,750のゴーグルを、
   
数量的なスケールメリットも生かして
弊社ゴーグル担当者がメーカーさんと交渉し、
    
出来る限り
お買い求めなられやすく
させて頂いたつもりではございますが、、、
         
それにしても
これほどたくさんの皆様に買って戴けるとは、
正直驚きました。。。

    
ご購入下さりました皆様、
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 

良いものは良い。




これからも
より多くの「良いもの」を皆様にご案内できますよう
精進して参りますので、

どうぞこれからも、
 
弊社「ワンゲルスポーツ」
 
ならびに、

当 Blog 「Inspiring」 をご愛顧戴けますよう、

何卒宜しくお願い申し上げます。



ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は、会津 または 白馬 ... | トップ | 福島県会津さんと白馬岩岳さ... »