Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

発表です。

2009年02月06日 | プレゼントです !!

またまたぐっと気温が下がってきた、現在の東京・神田です。

皆様こんにちは。

Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

  

それでは、北海道・さっぽろ ばんけいスキー場さんのリフト券 ( 引き換え券) ご当選者様の発表をさせて頂きます。

 

タムラ様

オオハシ様

クロダ様

上記の3名様がご当選されました。

 

おめでとうございます。

のちほど、スタッフよりお電話をさせて頂きます。

 

今回は、7名様からご応募頂きました。

(関西の方からもお申し込みがございました。)

お申し込み下さった皆様、ありがとうございました。

 

ご当選して頂くことが出来なかった皆様には誠に申し訳ございませんでした。

     

よろしければ今後もご覧頂けますと幸いです。

 

ワンゲルスポーツ スタッフ一同。

良い週末を !! 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の、ばんけいスキー場さん | トップ | 来週の土曜日は・・・ »