Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

来週の土曜日は・・・

2009年02月07日 | リポートです。

千葉県では、今朝小雪がちらついていました ♪

 

皆様こんにちは。

Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

 

 

さてさて、来週の土曜日は ??

そう、2月14日ですね~

   

ワダシにとって、いつもは何のへんてつもない日でありましたが・・・

 

ありましたが ?!

 

今年は違いますょ~ !!

 

 

なんと、

フジテレビさん系で、

銀色の、、、

  

あの「銀色のシーズン」が放映されるそうな ♪♪

 

すでにご覧になられた方も、

そうでない方も、

是非、地上波放送にてご覧になられてはいかがでしょうか?

 

って、内容が変わる訳ではないのですがね。。。

 

でもでも、ご覧頂ける方は、

最後の字幕 まで、じっくりとご覧下さい !!

  

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表です。 | トップ | 400万アクセス突破。 »