Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ありがとうございました。

2010年12月31日 | コラムです。

   

とても寒い一日、
2010年大晦日の東京・神田です。

     

皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

      

真冬の気圧配置にすっぽりと覆わつつある日本列島、
冬の嵐となっているところもあるそうで、
被害が大きくならないように祈るばかりです。。。

  

さて、
いよいよ本年も残すところあと数時間となりました。

  

私どもワンゲルスポーツは、
今年も全国よりたくさんの皆様にご利用を頂き、
おかげさまをもちまして、
とてもよい2010年をすごさせていただく事ができました。
  
皆様、誠にありがとうございました。

    
迎えます2011年は、
スタッフ一同ますますパワーアップして、

皆様のご期待に応えられますよう
努力いたしますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

   

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

 

ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。

★新年は、
1月2日 10時30分より営業させて頂きます。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日も営業中です。 | トップ | 2011年 »