Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

'24-'25 REXXAM BOOTS 一部入荷です。

2024年05月27日 | 入ってきましたぁ!!

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

先週末も多くのお客様にご来店を頂きました。
たいへんありがとうございました。

今週の前半は台風の影響を受けそうですね。
皆様お気をつけ下さいませ。


さて本日のご案内ですが、
掲題の通り ’25 NEW MODEL REXXAM BOOTSが
一部入荷してまいりました。



さっそく店頭にお越しのお客様が
ご覧になられていらっしゃいました。

今年も人気です。

スタッフY

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’25 NEW MODEL ROSSIGNOL SKI... | トップ | SKIS TUNE UP 大好評お承り中... »