Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

5,000,000アクセス。ご当選発表。そして・・・

2011年02月16日 | プレゼントです !!

     

寒さがちょっとゆるみ、気持ちのよ~いお天気、
本日の東京・神田です。

       

皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

    

先日ご案内させて頂きました通り、
http://blog.goo.ne.jp/wangel-sports-info/d/20110211

 
本日 ( ← たぶん今朝早く? )
弊社メインホームページ http://wangel.jp/
   
への累計アクセス数が、
              
ついに500万アクセス超を達成させて頂きました !!
    

        
ポータルサイトさんに登録することなく、
独自のウェブ展開でこのアクセス数をいただけたことは、
ご覧下さった皆様に心から感謝申し上げますとともに、
私達にとりましては、たいへんな誇りです。
     

皆様、
ほんとうに、ほんとうに、
ほんとうにありがとうございました。

      

こんな私達ではございますが、
今後も精進して参りたいと存じますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。

          

そして、
本日お申し込み受付をさせて頂きました、
「ガーラ湯沢」さんのリフト引換券プレゼント
ご抽選結果を発表させて頂きます。
 
  
今回のお申し込み総数は32名様でした。
 
お申し込み下さりました皆様、誠にありがとうございした。
               

では↓発表をさせて頂きます。

2枚セットにご当選された方は→  A.イグチ様
      
そして、
       
1枚の方でご当選された方は→ Y.サングウ様
  
(それぞれご本人様にご連絡をさせて頂き掲載の許可を頂きました)
    

上記の2名様です。
   
おめでとうございます。

          

そしてそして、
いつものことではございますが、、、
   
ご希望に添えないエリアの皆様には
ほんとうに申し訳ございませんでした。。。
    
さらに、   
せっかくお申し込み下さりながら
ご当選頂けなかった皆様、
誠に誠に申し訳ございませんでした。。。 

      

もしよろしければ、
次回の企画の際にまたチャレンジして頂けますと
幸いです。。。
   
  

          
         

ですが、
  
その前に、、、
 
じつはもう1枚引換券がございましたのと、
 
本日、ごひゃくまんアクセスという

記念すべき日でもございますので、

   
今回の 歯医者 復活抽選(1枚1名様)を
急遽企画させて頂きました !!

   
で・す・が・・・

  
もう夜も遅くなってしまったので、、、
     
復活抽選は明日にさせて頂きたいと思います。。。 

      
ご当選されました方へは、
明日のお昼頃13時までにはご連絡をさせて頂きます。
( お電話に出られない場合でも大丈夫ですのでご安心を。
その場合は着信のご確認後ご連絡を頂けますと幸いです。)
      

よろしければ、どうぞお楽しみに。
                
スタッフ一同。 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “良ぉ~く考えてみよう…”の巻 | トップ | ご参加気分を " 味わって" ... »