Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

テスト

2013年04月18日 | 人気です ! !



http://youtu.be/siY9m57pspw

もうすぐ50日間の遠征。
スキーをするために遠い辺境の地まで旅をするわけだが、
僕が住んでいる札幌~小樽エリアには、
ごく身近に魅力的なバックカントリーが隠れていることも見逃せな<wbr></wbr>い。
バックカントリースキーという遊びを突き詰めていくと、
... 大斜面、急斜面、日本の有名な斜面、海外の山…とエスカレートし<wbr></wbr>ていく
傾向があるけど、地形図を眺めながら、身近にある名もなき山に
毎日新しい遊び場を開拓していく喜びもある。
昨日、子供たちを保育園に送ったあと、小雨がパラパラ降る冴えな<wbr></wbr>い天候だったが、滑走欲が抑えられず、保育園から5分のところに<wbr></wbr>登り口がある山に向かった。
ストップ雪、ザラメ雪、木の枝の散らばった斜面。春の雰囲気満載<wbr></wbr>の一本をざっくり編集の動画でどうぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “REDなのに黒???”の巻-2013/2... | トップ | 本物のバックカントリースキ... »