Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

嬉しいニュース

2005年11月20日 | リポートです。

スキークロスでW.C.級の大きな大会、クロスマックスシリーズ スイス・サースフェー大会において、当Blogの11月4日にご紹介させて頂いた我らファミリーの瀧澤宏臣選手が、見事5位に入賞しました !! http://www.takkys.net/

Inspiringをご覧下さっている皆様、こんにちは。

日本の各地で雪が降り、今年はスノーシーズンを長く楽しめそうで嬉しいかぎりですが、生活圏の方々には長く厳しい冬となりそうで恐縮でございます。

さて、冒頭でご案内致しました通り、瀧澤くんがやってくれました !! この大会はCrossmaxという製品名そのものが商品ラインナップにあるSALOMON社の冠がついたとても大きな大会で、実は私も2年前にフランスで開催された同シリーズ大会にInvitationしていただき ( 勿論選手ではありませんょ・・・ )生で見たことがありますが、上位に入ればアメリカで開催されるX-GAMEの出場権利も取得できると言うこともあり、世界からトップライダー達が本気で参加してきます。

ご存知の方も多いと思いますが、瀧澤くんはこのスキークロスのカテゴリーで初代のW.C.世界チャンピオンなので、5位というと、??と思われるかもしれませんが、大怪我からの復帰第一戦で、今回このようなW.C.級のハイレベルな大会での入賞はすばらしいことで、私としてもとても嬉しいです。

どうぞ皆様も、これからの瀧澤宏臣選手をはじめJapanスキークロスチームの応援を宜しくお願い致します。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ガンガン滑りましょう!! | トップ | 残り少なくなりました。 »