Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

さあ、ガンガン滑りましょう!!

2005年11月19日 | 行って来ちゃいました!!

昨日 群馬県 丸沼高原スキー場さんにおじゃまして来ました!

快晴で少し肌寒いですが心地よい天気でした・・・

mal-003 ←関越道沼田インターを降りるとしばらくは紅葉がきれいでした・・・

スキー場に近ずくと山の木々も葉を落し雪に備えていました・・・

mal-004 ←オープン中のイエローコースを下から

mal-007 mal-008 ←←丸沼さんの努力の賜物100%人工雪です!もう下地はOKです!

mal-017 ←リフトを降りて上からはこんな感じ・・・

平日ですのでリフト待ちもなく、とてもたくさん滑れました!

mal-023 ←丸山貴雄デモを発見!キャンプ中でした!

mal-027 ←午後にもなると自然?にコブも出現!!

昨日はイエローコースのみオープンでしたが、本日(11/19)よりひとつ上部にあるバイオレットコースもオープンとなります!

で・す・がっ!!!

なんと!たった今丸沼さんのホームページ内ライブカメラを見ると・・・雪・・・。

                      ↓  ↓  ↓

                http://www.npd.co.jp/malnuma/

雪です!昨日とは、まるで別世界です!

昨日はノーマルタイヤで大丈夫でしたが・・・もう冬です!突然の大雪もありえますので道路状況をよくお調べになり、タイヤチェーンなど滑り止めの備えを忘れずになさってお出かけください。

どうぞ、お気をつけて !!

           ~ スタッフ I&H ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュです。。 | トップ | 嬉しいニュース »