Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ご当選 発表でございます。

2012年05月25日 | プレゼントです !!


気温が下がりながらもちょっとジメジメ感のある
本日の東京・神田です。
 
 
皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。


 
 
明日の関東地方はスッキリとしたお天気になるようですが、
気温もぐっと上がりそうですので、
体調などを崩されませぬようご用心下さいませ。



さてさて本日は、
先ほどご応募の締め切りをさせて頂いた、

T シャツプレゼントご当選者様の発表をさせて頂きます。

 

ご応募下さりました皆様、
誠にありがとうございました。 

 

では発表です。


ご当選されましたお二人は、

群馬県の T 様 ならびに 東京都の H様です。

おめでとうございます。
( すでにご当選者様にご連絡をさせて頂きました。)



せっかくご応募下さりながら
ご当選いただけなかった皆様には
誠に・誠に・申し訳ございませんでした。。。

 
今後もプレゼントの企画をご案内させて頂く
予定でおりますので、

もしよろしければ、
またご参加いただけますと幸甚に存じます。



ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。



※ 当 Blog でも先日ご案内をさせていただいておりますが、
今週末の東京は、
ウェアーメーカーさん主催のNEW MODEL 展示試着会
http://www.descente.co.jp/ski/d1112_snow_fes.html や、


スキーメーカーさんである「小賀坂」さんは、
東京営業所内にて→ http://www.ogasaka-ski.co.jp/info/event/e_1204_23.html

のようなイベントも企画されています。

   
ご興味おありの方は、
お足をお運びになられてはいかがでしょうか。
 
   
弊社ワンゲルスポーツも営業中ですので、
よろしければお寄り下さいませ。
 
 

 

皆様どうぞよい週末を。

お仕事の方はガンバです。
(私たちも)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013モデル「IDone」~入荷情... | トップ | 遠くからも。 »