Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

遠くからも。

2012年05月26日 | リポートです。

気持ちの良い、
とっても気持ちの良~いお天気、
本日の東京・神田です。



皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。


本日も多くのお客様がご来店下さり、
スキー、ビンディング、ブーツ、ソックス、ゴーグルレンズ等々、
多くのご利用をいただきました。

また、
SKI TUNE UP もたくさんお受付させて頂きました。

皆様、誠にありがとうございました。


   

遠く中京方面や信越方面などから、
この週末に東京で開催されている
メーカーさんのユーザー様イベントへお越しになられて、
弊社にもお寄り下さった熱~いお客様もたくさんいらっしゃいまたょ。

ありがとうございました。

 
 

昨日ご案内させて頂きましたとおり、

引き続き明日の日曜日もメーカーさんによる
ユーザー様イベントが開催されていますので、

ご都合のよろしいかたは、ぜひどうぞ。



ワンゲルスポーツ
スタッフ一同。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当選 発表でございます。 | トップ | 満開の時期には、KNEISSLも。 »