Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“リピーター率が…”の巻-2013/2014 NEWモデル情報-

2013年04月22日 | リポートです。

先週末の寒さには、さすがにビックリしましたね。

ワタクシみたいに、Tシャツにパンツで寝ちゃダメですよ。

朝、あまりの“寒さ”で起きてしまいました。。。

油断大敵!!

朝晩はまだまだ肌寒い状態が続くようですので、体調には
くれぐれもご注意くださいませ。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


シーズンを終えられた方が多いようでして、、、

一旦落ち着いておりましたブーツチューンが徐々にまた増え
てまいりました。

先シーズンお過ごしいただいた中で、気になるところがござい
ましたら、些細なことでもご遠慮なさらずに、お気軽にご相談
ください。

ということで、素早く作業に取りかからなければいけません
ので、早速ではございますが、

本日のタイトルです。

『“リピーター率が…”の巻』

とは、毎年気づくと完売している“あの”ブーツブランドのこと
なのであります。

Gen_01 《 GEN 》です。“イワオ”ではありません。

明らかに、新規の方より“リピーターの方”が多いのです。

やはり、長い間シェルの形状が変わっていないという安心感
があるのでしょうか…???

確かに、一度馴染んでフィットしてしまいますと、買い替えの時
には「やっぱり同じ形がいいかな」っていう風になりますよね。

それは当たり前のことです。

ですので、来るシーズンも間違いなく、《 GEN 》はまた気づく
と売り切れているということになるのでしょう。

ではでは、どんな感じなのかをサラッとご紹介!!

Gen_02
2013/2014 NEWモデルは、もちろん“金型”の変更は
 ございません


ラインナップ自体も前年と同様です。

が、毎年注目を集めるのがシェルボディー&バックルのカラー
でございまして、来シーズンも“イイ感じ”の色が出ていますよ。

Gen_03
こんな感じなんですが、これはまだ“絵カタログ”なので、
 現物の色とはちょっと異なります。
 まあ、イメージは遠からずといった感じで、実際の見た目
 はかなりきれいな発色をしております。

Gen_04
左から

【ZERO WORKS】、【DRAGON】、【FEEL】

【ドラゴン】のカラー〔 インディゴ 〕はとてもイイ感じ。

Gen_05
さらに、左から

【ELEMENT】、【BUMPS 9R[S]】、【TRANS】

【エレメント】のライムカラーは透けてますよ!!

Gen_06
もういっちょ、左から

【BUMPS 8】、【BUMPS 7】

安心の定番カラーがラインナップされています。

とまあ、ザックリと雰囲気だけですがお伝えさせていただき
ましたよって、、、

「スキーブーツなんだから、肝心の履き心地は?」

というお声は完全無視。

履き心地は、アナタの周りに必ずいらっしゃるはずの
“リピーターの方”にお聞きいただければと存じます。


(その方が、話しが早いと思いますので…)

とにもかくにも、
【GEN】でお考えの方がいらっしゃいましたら、けっこうな
勢いで“取り合い”になってしまいますので、お早めに動き
始めていただいた方が宜しいかと…。

☆【GEN】じゃない“何か”をお探しの方は、
 とりあえずコチラをチェックです!!
http://wangel.jp/boots.html


『“リピーターの方”に負けちゃダメですよ!!』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARMADA SKIS | トップ | “40gの差…Yes or No ?”の巻-... »