Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

ラストチャンス! スーパーセール!!

2020年03月09日 | 人気です ! !


皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

週末は予想以上のお客様にご来店を戴き、
とくにBOOTSコーナーでは
ご接客までにお時間をお待ちいただいた
方もいらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました。

そしてそして、お電話での通信販売では、
SKIS、BINDINGS、POLES などなどが絶好調で売れています。

ご利用下さりました皆様、
大変ありがとうございました。
迅速に出荷致しておりますので!!

まだご利用を戴いていらっしゃらない方は、
どうぞこのスーパーセールをお見逃しなく!!

詳しくは、弊社ホームページ→ WANGEL.JP へGO!! 

 

スタッフ Y

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不整地トレーニング!in 白馬... | トップ | 寒の戻り=まだまだオンシー... »