Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“何もかも変わった!!”の巻-2013/2014 NEWモデル情報-

2013年04月12日 | リポートです。

春スキー真っ盛りでございますよねぇ?

でも残念なことに、急激に雪が減っているようでして…。

例年よりも早くクローズになってしまうスキー場もあるよう
です。

そのような中、まだまだシーズンが続いていらっしゃる方も
多いことかと存じますが、スキー業界はすでに2013/2014
シーズンに向けて動き始めております。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


旧モデル(2012/2013)狙いの方はどうぞお早めに!!

もう待ったなし。ギリギリの状態でございますので、
弊社ホームページで在庫状況をご確認の上、いち早くご決断
いただければと存じます。

とは言いつつも、、、

リアルスキーヤーの皆さまの意識は、やはり“NEW”に
向かってまっしぐらでございますよねぇ???

ということで本日のタイトル。

『“何もかも変わった!!”の巻』

が表すモノは何かと問われれば、それはもちろんフルモデル
チェンジしたアレに決まってるじゃないですか。

もうすでにお問い合わせが多数ございまして、

「ああ、やっぱり待っていた人が多いんだなぁ」

と痛感しております。

ですので、ザックリとではございますが、“アレ”をご紹介
さし上げますので、お買い物の参考にしていただければと
存じます。

まずは、

Rex_02 このブーツの歴史から。。。

長い時を経て、

Rex_01 ついに、超フルモデルチェンジです!!

※全部が全部というわけじゃありませんので…。

Rex_03 2013/2014のラインナップはこんな感じ。

でですねぇ、中心となってくるであろうモデルは、

Rex_04 【PowerREX -S】



Rex_05 【PowerREX-M】

ということになりそうですよ。

ちなみに…
“S”はスリム(95mmラスト)、“M”はミディアム(98mmラスト)
ということでございます。

「“N”=ナローという呼び方はやめたんですねぇ。」

「そうね。ナローって聞くとギュンッて感じでモロ狭そうだし。」

「スリムとなると、ちょっと穏やかな感じがしますもんね。」

「その通り!! イメージって大切だよね。」



と、パワーレックスに関するこのような会話が聞かれる中、
実は、秘密裏に開発が進められていた

Rex_06 謎のモデルがデビューします。

上の写真の左と真ん中のモデルに、見慣れない文字が…。

Rex_07Rex_08 出しちゃうそうです。

【FREE RIDE】ライン

(2013のDATA-Mをベースに、
 ロアシェルを100mmラストにアレンジ)


《FR-100》・《FR-95》の2機種でファーストシーズンは展開
されます。

Rex_09
滑るモード⇔歩くモードを簡単にセレクト。

ゲレンデからサイドカントリー、そしてバックカントリーへと、
スキーの楽しさを倍増してくれるモデルの誕生かも?!しれま
せん。

Rex_10
インナーブーツにはサーモタイプを標準装備

とにかく痛いのと寒いのだけは勘弁してほしいという方は多い
はず。成型することで抜群のフィット感を得ることができ、かつ
高い保温性を維持することができるこのインナーブーツは、
FRシリーズにこそピッタリの組み合わせだと思います。


と言いながら、ワタクシが密かに「コレは売れちゃうよねぇ」と
目を付けているモデルは、

Rex_11
装いも新たに、ライム/ブラックのカラーリングになった

《FR-XX8》なのでございます。

実物は写真よりもさらにイイ感じなのです!!

コブといえばXX8。ド定番の位置づけは、やはり盤石です!!!


とまあ、本当にザックリとした感じで申し訳ございませんが、
今回はここまでとさせていただきます。

で、最後に、、、気づいていましたかぁ?

ここまでブランド名をあえて出していませんでした。

今さら出さなくてもいいですよね???

そんなことよりも大事なことがございますので、急いでコチラ
をチェックでございまぁす。
http://wangel.jp/boots_rexxam.html

NEWモデルがアナタの足に合うとは限りません。
宜しければ、2012/2013(旧モデル)を履きに来てみませんか。


『DATAからPowerREXへ…新時代の到来です!!』

Staff TETSU


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする