TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お誕生日です

2021-03-09 10:19:48 | Life

おはようございます

すっかりご無沙汰してしまいました~

元気です(^^;)


カインズで一目ぼれして購入した桜が
咲きました~♫
カワイイ
おうちでお花見できるよ

私事ながら
今日は誕生日

朝から
FBFやLINEなど
たくさんの方からメッセージをいただいており
嬉しい~
後ほどお礼のご挨拶をさせていただきます


ついに
赤いものを身に着ける時まで
秒読み段階になってしまいました~

大学に入った頃って
このくらいの年齢って
おばあさんだったよね(^^;)


ダンナさんから
バースデーカード♫

親友からは
大好きなしょっぱいものが
届きました

演奏会のお祝いでいただくものとかって
甘いものが多いのですが
わかってる彼女は
いつもしょっぱいもの

気遣いが嬉しいですね~(^^♪

身体も頭も衰えて
タメイキつくことばかりですが
ダンナさんや友人やお仕事関係の方々や
本当にたくさんの人にお世話になり
支えていただいていることに
感謝♫

ポジティブに
これからを過ごしていきたいと思います
皆さまこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿