TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

初!パンダと洋館

2020-11-19 10:45:11 | Life

おはようございます

いいお天気
ですが乾燥してますね
気をつけなきゃね

兵庫県への旅行

神戸から始まりました


かわいいマンホールで
記念撮影

まずは
ダンナさんが実際には一度も見たことがないという
パンダに会いに

阪急電車
なつかしいーーーー
このカラー変わってないわ
大学時代、たくさんお世話になりました

神戸市立王子動物園は
明らかにパンダ推し

ついに!!!

タンタンさんです

しかし後ろ向いてるーーーーー

立ち止まってはいけないので
撮影チャンスは運

でも動いてくれました♫
カワイイーーーーーーーー

ダンナさん
とっても気に入ったらしく
3回並びました~(^^;)

パンダは
何より
動いてる本物が一番カワイイことがわかりました

そして
動物園の敷地内ですが
洋館が♫

古い建物見るのダイスキ♫

いちょうも色づき始めてました



どこを見てもオシャレだ

どんな生活をしていたのか
想像するだけでも楽しいわ

玄関のタイルも
手の込んだデザインと
オシャレな色使いでステキでした

色々楽しめてよかったわ(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿