TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お気に入りの通勤コース

2006-06-01 11:46:51 | Business

      

今日もいいお天気・・・
運動不足を解消するべく、ささやかな抵抗で、最寄駅の一つ手前で降り、歩いています。
意外に近いので、あまりイミはないんですが・・・
このコースは、雨が降っても、ある程度のところまでは濡れずに行けるんですよ。
新橋駅から汐留に抜ける通路は、広々としているので、
人が多くてもあまり気になりません。
途中にコンビニもあるし、ビルに入ればスターバックスも・・・
そして外に出ると、ゆりかもめの「汐留」駅近く。
再開発で林立したビルを眺めながら “のんびり”ではなく、多少は早歩き。
新橋駅の改札を出てから15分ほどで会社につきます・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ (きょうあんず)
2006-06-02 11:50:33
いつも素敵な写真とともに楽しませていただいてまーす。仕事場はビルがたくさん並んでるけれど緑もあって素敵なオフィス街なんですね。きっと颯爽と歩いてるのね!
返信する
元気? (きょうあんずさま)
2006-06-02 13:28:35
書き込みありがとう。元気ですか?

このコースは、雰囲気もいいし、楽しんで歩けています。この一帯はオイシそうなお店がいっぱいなので、また行こうね。
返信する

コメントを投稿