TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

幸せな気持ちになったコンサートと、結婚式記念日と

2024-04-05 11:09:50 | Life

おはようございます

 
なんだか
寒々しい金曜日
桜が満開らしいですが
青空と桜
見ることできなそうな
お日様マークなしの天気予報
(TT)
それでも
桜 
やっぱり見に行こう


今週は
S先生同門の仲良し
Yコちゃんが出演する
コンサートに伺いました

お仲間と結成した
アンサンブルグループの
10周年記念コンサート

ア・カペラの曲
ピアノと一緒の曲
それぞれのソロもあり
意欲的なプログラム

お客様に挙手をしていただき
上がった手が多かった曲を
歌ってくださるという
リクエストコーナーもありました

楽しかったわ

どの曲もとても美しいハーモニーで
3人の温かなお人柄が感じられ
ピアニストの方もまたとても素晴らしく
感動しました

すごすぎるのが
全曲暗譜ということ!

リクエストコーナーも
どの曲を歌うか
当日にならないとわからないわけですが
この曲数が全部頭に入っていらっしゃる
ということが驚愕でした

練習を積み重ねてこられたのよね

人前で演奏する姿は
こうあるべきですね

感動し
とっても幸せな気持ちになって
家路につきました♫


そして
昨日は
結婚式記念日だったのですが
Yコちゃんに言ってもらって
あ!そうだった!
と気が付くダメダメな私

新発売のビールで
ささやかにお祝いしました

15年前の昨日
桜が満開で
Yコちゃん
そしてダンナさんや
参列してくださった皆様のおかげで
雨オンナ封印できまして
本当に良いお天気でした

皆さまへの感謝を忘れず
これからを過ごしていきたいと思います


良き週末となりますように(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿