TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お誕生日の感謝と、春の花たち

2024-03-11 09:34:53 | Life

おはようございます

お誕生日週間が終わり
新しい一週間の始まりです


お誕生日当日には
たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき
とてもうれしかったです

お互い送ったカード
私からは
ネコちゃんのフォトブックを贈りました
ダンナさんからのカードは
キラキラでした

人生下り坂
歳をとるのが年々キョーフですが
こうやってお祝いしていただくのは
うれしいものですね

皆さまへの感謝を忘れず
健康に気を付けて過ごしていきたいと思います



3月に入り
気温はまだ低いですが
庭は春の訪れを感じさせてくれます

鉢植えのバラちゃんたちは
どんどん芽吹いて

愛らしいクリスマスローズが開花

昨年お迎えしたムスカリも
ムクムク♫

水仙やラナンキュラスは
もう少しかな

楽しみな春です(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿