TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

港への散歩

2020-11-23 10:04:49 | Life

おはようございます

連休最終日
今日もいいお天気だっ

旅行話題もそろそろ飽きてきましたよね

いっぱい写真撮っちゃったんで
もう少しお付き合いくださいませ~

神戸での宿泊は
こちらを選びました


ホテルトラスティ神戸居留地
よくわからないし適当に決めたけど
雰囲気よく
お部屋もきれいだし
リーズナブルだし
とてもよかったと思います

駅からは少し離れているのですが
この旧居留地という場所が
なかなかよかった♫

港へはお散歩にちょうどいい距離


レトロ建築がたくさん

すてきよね(^^♪

そして港に到着

神戸震災メモリアルパーク

阪神淡路大震災によって被災した
メリケン波止場の一部を
そのままの状態で保存してあります

こんなにきれいに整備されてる
ここまで復興するのは大変だったろうなあ・・・

バエ撮影スポット♫
逆光だから顔は映らないけどね~(笑)

そしてこちらも♫

神戸は見どころがいっぱいなのよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿