TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ぜいたくランチ♫

2020-05-22 09:15:02 | Gourmet-Restaurant

おはようございます

いやー
さむい・・・

風邪とかひいたら大変なので、
今日は、コットンですけどタートルネック着ました~

昨日は、とても久しぶりの外食
ウチの駅から3駅先にある
ビストロミモザ
誕生日や記念日などたびたびお世話になっています

秀逸のレストランです

昨日は、誕生日でも記念日でもない
なんでもない日でしたが
2か月ぶりにスカートとパンプスはいて
ちょっとおめかししました


お食事が終わった方がお帰りになられてからは
私たちだけ
ぜいたくで申し訳ないくらい


生ビール、久しぶりだ~

前菜は、スモークサーモン
ダンナさんは豚肉のパテ
お野菜はドレッシングであえてあるのですが
これが超絶おいしい

何を使っていらっしゃるんだろう・・・
を考えたのはすでに食べ終わったあとでした笑

スープはニンジンのポタージュ
あっという間になくなった

メイン
鶏もも肉のコンフィー
どうやったらこんなに皮がパリパリにできるんだろ

ダンナさんは鯛のグリル
トマトソースがまた優しい味でおいしかった

ソースも残さずいただきました~(^^)/

デザート

パイナップルのシャーベット
紅茶のプリン
ガトーショコラ
おいしいカプチーノもいただいて

ハーーーーーーー
シアワセ(^^♪

久しぶりにプロのお料理
なんてぜいたくなのかしら
シェフ、そして
提案してくれたダンナさんにも感謝

今日からまたがんばれます

週末、ようやく日曜日にはお天気が回復するようです
良い日々でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-22 09:52:07
オシャレー
返信する
Unknown (wako3937jp)
2020-05-26 11:19:02
iwaoさま
コメントありがとうございます😊
こちらのビストロは本当に美味しいです。
誕生日や結婚記念日などなど度々お世話になっております。
返信する

コメントを投稿