TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

かつおのっけ盛りと懐かしい楽譜と

2020-06-03 09:24:40 | Gourmet-Cooking

おはようございます

昨日は、朝からちょっと用事があったので、
更新お休みになってしまいました
元気です・・・

引き続きのおうち時間

いよいよここに手をつけることになりました


敬愛するS先生が、
長年のパートナーであったドイツ人ピアニストの先生とともに
開いてくださっていたドイツ歌曲講習会受講曲の楽譜

たしか10回
私は、スタッフとしてお手伝いさせていただきましたが、
全てのレッスンを聴講できるという特典つき
全ての楽譜を用意し、
できる限り書き込みをしました

内容の解釈はもちろん、
作曲された経緯とか、時代背景とか、
演奏する上で大切なことばかり
財産です

作曲家ごとに分類しましたが、
作曲家がわからない曲も多数(T_T)
調べつつ、
どんな曲だったかしら
と、YouTube検索したりして
結局1日かかった~
でも、音楽に包まれた幸せな時間でした♫

おうち居酒屋はこちら

なんかお刺身が食べたくなり、
かつおのたたきを購入
切ってあるので
並べておろししょうがとネギ
ポン酢しょうゆをかけるだけ~
カンタン♫

サッパリしておいしかったわ~
日本酒が進んじゃいました(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿