TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

新年の風景

2021-01-08 11:07:04 | Life

おはようございます

穏やかな朝~
風がやんでよかったわ

昨日は
あまりの強風に
買い物断念しました

ウチのサンルーム
砂でザリザリ(*_*)
おかげで
ついでに家中掃除できてヨカッタ


一昨日
どうしようもなくなってた髪を切りに
美容院へ

もう30年近くのお付き合いになる美容師さん
お店は六本木にあります

スッキリサッパリしたあとは
ミッドタウンへ

メゾンカイザーのパンとか
色々買いたいものがあるのよー

平日ということもあり
人はまばら



お正月のしつらえ
ステキよね

いつも
とっても素敵なお花が飾ってあるのですが
新年は
五葉松と梅

高さのバランスとか
ホントにオシャレです
目の保養♫

帰り道
S先生のお墓参り
祭壇は建物の中なので
夏は涼しく、冬は暖かく・・・
先生のお心遣いが感じられます

いつもは入口にいる
九官鳥くんたちは
あたたかい室内で過ごしていました

コンニチハ

って
ごあいさつしてくれるんですよ♫

今年もよろしくね

先生には

新年のごあいさつ
4月、5月に出演する演奏会のご報告

そして
何より
皆さんをどうぞお守りください
とお願いしました

この世の中を
先生はどのように思っていらっしゃるでしょうか・・・

今度また来るときには
少しでも落ち着いていますように・・・

緊急事態宣言発令
自分のできることを
淡々とやるしかないですね

良い日々でありますように(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿