TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

珍しくバンドのコンサート

2019-10-29 08:15:00 | Life
おはようございます。

なんかネムイ

気持ちの良かった昨日とうって変わり
冷たい雨です〜
でも、大阪出張の大量の洗濯物は
昨日片付けることができたので、
雨が降っても大丈夫

昨日は、やることいっぱいで、
ちょっと目がまわる感じでしたが、
こちらに伺うことにしていたので、
定時に会社を出ました

サントリーホール ブルーローズ
珍しく、ピアノの他、
ベースやドラムのバンドセットが設置されています

15年ほど前、
お世話になっていたお店の45周年記念コンサート♫

このお店は、
東京芸大声楽科卒のマスター
演歌歌手のママ
というご夫妻が営んでおり、
毎日生バンドの演奏で
クラシック、ポップス、演歌
を組み合わせた珍しいショーをやっていました。

私は、クラシックの他、
ポップスや演歌のバックコーラス等々
様々な経験をさせていただきました
そうそう、
衣装の早替えとかもあったなあ

事情があって、
2年ほどしか在籍していなかったのですが、
濃い時間でした。

思えば、
歌ってお金をいただいていた
唯一の期間だったかも〜笑

残念ながら、
マスターは10年前に他界されましたが、
改めて考えてみると、
45年、こういうお店を続けていっているって
スゴイことじゃない?

コンサートは、
私も一緒に歌ったメインボーカルの方と、
更にパワーアップしたママ、
若い歌い手さんたちの熱唱で、
とても盛り上がりました。

私が歌っていた曲もプログラムに入っており、
懐かしい思いでいっぱいのひとときでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿