TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

カツオざんまい♫

2021-08-02 10:35:04 | Gourmet-Cooking

おはようございます

朝からあっつ~
まあ真夏ですからね

あっという間に7月が終わりました
今月は
本番1か月前だし
きちんと計画立てて
日々を過ごさなければ

週末は
おうち時間
少しゆっくりできました

土曜日は
わりとサワヤカで
風もいい感じにソヨソヨでしたので
ウッドデッキビール

グラスを冷凍庫に入れて
キンキンに冷やしてから
ハートランド♫
プハーーーーー
この上ないシアワセです


作ったものが
ほとんどないツマミ(^^;)
ま、いっか
チキンナゲットはただいまセール中ですよん


おうち居酒屋

先週の話ですが
お刺身Day

このかつおのサクが400円くらいなのよ~

ダンナさんが
ポン酢しょうゆで食べる
乗っけもりが好きなのですが
全部だとあきちゃうので
3分の1はヅケにしました

しょうが、みょうが、青ネギを
これでもかと乗っけて
ポン酢しょうゆたっぷり

んーーーーー
おいしいわーーーーー

日本酒が進んじゃいました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿