TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

アボカドの美味しい食べ方

2020-04-22 10:58:00 | Gourmet-Cooking

おはようございます。

ボヤボヤしてたらこんな時間!

昨日は、出社したダンナさんがほとんど終電
ゴハンが終わったのが3時だったので(^^;)

やはり在宅だけではできないことも多いんですね・・・


今日の話題は、アボカドの美味しい食べ方

伝説の家政婦、志麻さんがTVで紹介していました

アボカドを適当な大きさに切って
レモンを思いっきりしぼり、
大根おろしとおしょう油をかけるだけ


自分ではまったく思いつかない組み合わせです

これがね~
衝撃的なおいしさなの

サッパリしていていくらでも食べられる感じです

サスガ伝説の家政婦(^^)/
ありがとうございました

今日もおいしいものでちっちゃいシアワセ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿