若い人達へ

若い人に夢を託してお願いをする

小沢氏政治倫理審査会出席を拒否ー逃げの小沢・・・支持率低下の民主党

2010-02-15 07:09:13 | 日記
 与党関係者社民党からも小沢幹事長の政治資金管理団体をめぐる政治資金規正法(小沢氏が作ったもの)違反事件について「政治倫理審査会をきちんと位置づけし直し、小沢氏にも説明していただきたい」と言う要求に対し、小沢氏は「検察庁の調査に勝るものはないでしょう。公明正大な機関から問題ないと言われているんです。」ということで、政治倫理審査会への出席説明を拒否した。

何処ででも説明する、やましいところはないと言い張っている小沢氏、十分説明をしたと言い張る小沢氏、起訴がなかったから白だと言い張る小沢氏、国民は理解してくれると言う小沢氏、今日の朝ズバで議員を辞めるべきが43%、幹事長を辞めるべきは41%、・・・これでどうして国民が理解しているというのですか。

この強引さ訳の分からない理論で押し切る力が、小沢氏の力と言うことでしょう。自分で勝手にこれが正義だと言い張る、そこの怖さが民主党にあります。

この民主党に、更なる票を渡したら、日本は社会主義の国に向かい、書記長が実権を握る、親衛隊・側近に取り囲まれ、不正資金による金の力で、弟子を育成し、身内の子分党員を増やし、実権を握って、・・・・何をやろうとするのか、そこが見えないのですが、実権を握ることがカ・イ・カ・ンと言う人もいます。

その実権を握るためには、金を集め、党員を集め、票になりそうだと思ったらそこに向けた甘いささやきで票を集め、・・・過半数を得たら・・・何でも出来るのです。
永住外国人参政権も在日韓国人の確定票を狙い、公民党を抱き込む戦略と言われています。
(陰の声では、韓国人美人スパイの洗脳にあっているということも、赤坂マンションはその愛の巣であるとか、・・・私は信じませんが・・)

櫻井よし子さんも小沢氏の志向していることが分からないと言います。懸念としてひじょーうに危険な方向に進んでいるのは確かです。

2.14日の久留米では二人区の選挙区では二人の候補者を立てると発表しています。
ついに風を読めなくなった小沢と言う感じです。

今度の参院選挙は一人区でも難しいことを知っていない。

今日のニュース宇高連絡船廃止と言っていました。高速料金無料化で及ぼす経済の変化をさせて良いものでしょうか、たばこ税にしても小売店は半数は廃業するでしょう。たばこは売れず、減収になる可能性もあります。
『子ども手当「満額」見送り』の記事も・・・出来ないことでマニフェストを作成し、国民を投票させた、騙しの手法、小沢流、鳩山流・・・そんなに上手く行くはずがないとは言われていたものの、一度やらせて見ようというのは有っても良いのですが、「数は力」と無茶苦茶をやり始めている。非常に恐い、そのリーダーが小沢幹事長、何が何でもその実権は離したくないのです。

でも、国民としてはこの危険人物は今廃絶しないと期が無くなると思うのです。
選挙で勝たせたら、それこそ国民の信頼を得たと大手を振って歩くことになります。

民主独走、小沢独裁を阻止するためにも、民主だけには投票してはならない。

国民は反小沢を表明するために、今回は選挙に行くべきです。

陸山会の20.4.3受付の収支報告者がインターネットで検索できるが、それを見ると資産が15億円、収入と支出が拮抗している中で15億円の資金は何処から出てくるのでしょう。最大の疑問です。国民には疑問が一杯です。




コメントを投稿