花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

赤い椿

2021年12月30日 10時20分12秒 | 日記


毎日次々に咲いてくれるのですね
赤い椿

年の瀬が迫ったこんな日
矢張りしなければならないことが
山ほどもありますのに
母が元気でいたならば きっと
”こんな日にパソコンの前に座って”と言うでしょう
分かりましたとも すぐに作業開始しますから
幸せな新年迎えたいのです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ほどあっても (越後美人)
2021-12-30 15:32:08
そうですね、歳の瀬にパソコンの前に座っているなんて、
昔では考えられないことでしたね。
午前中に今日の仕事を終えて、今はゆっくりとpcの前に座っています。
やることは山ほどあっても、無理のない程度にやることにしています。
今日は午前中にガラス拭き、黄銅の壺磨き、庭の整理、正月花の活け込み、などやりました。
車の車内の掃除は明日にします~(^_-)-☆
返信する
Unknown (fuyou)
2021-12-30 21:08:44
越後美人さま

こんばんは
効率よくお仕事なさいましたね
ところで私も黄銅の壺磨きしてみたいものです
おおきな壺なのでしょうね
お正月花はいりましたね 安心ですね
私も床飾りやお軸を 明日は食器を出しますね
越後美人さまを見習って段取りよくやりますね
返信する

コメントを投稿