GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

失敗

2005-12-09 | スターゲイト SG-1
写真撮るの忘れた。
あーあ

しかたがないからビクシオンの設定を書く。

題名:
STARGATE VICSION スターゲイトビクシオン

舞台:
おとめ座銀河団に含まれる惑星。
現地(エンシェント)の言葉で『VICSION』。
カタカナ表記では『ビクシオン』と読む。
発音は英語の「vision」に近い感じ。

物語の導入と概要:
アトランティスチームがある惑星に向かうとそこはエンシェントの末裔が管理しているスターゲイト基地だった。
その星ではある星のゲイト基地を管理することのできる3つの惑星を探していた。計画名は『Project of VICSION』。
選定基準はスターゲイト研究がある程度進んでいる星で、比較的友好な惑星だった。
アトランティスチームは地球をその計画に参加させるために、彼らに申し出る。
地球の計画参加が決まり、地球では新しいチームの編成がはじまる。
地球側の司令官に選ばれたのは、過去、交渉チームを率いていた将校(名前未決定)。
チームには米軍はじめ、各国の学者なども参加することになった。
その中にはこの物語の主人公的存在である日本人天文物理学者も参加することになる。


決まってるのはこんな感じ。
ビクシオンで地球が生活する建物はモン・サン・ミッシェルみたいなのを考えているけど、絵がうまく書けない。残念。友達に書かせようか。

では。明日はどうしようかな。