好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ティアレンス/マンゴー◆

2005-11-27 | ゼリー・プリン・ヨーグルト
近頃は、専ら、飲むヨーグルト派の人だったりする故、食べるヨーグルトとはご無沙汰気味だったりもしたのだけれど、久々にヨーグルトでも食べてみようかと思い、買ってみたのがコレだったのである。前々から、その存在が気にはなっていたものの、特に「コレ食べてみたいっ!!」と思う機会がなかった故、今に至ったと言う訳なのだけれど、いざ食べてみると、「コレ美味しいかもっ★」だったりしたのだ。とりあえず、「白桃」「アプリコット」「マンゴー」と3種類買ってみる事にし、いちばん好きな味である「マンゴー」を食べてみた次第なのだけれど、思いの他、マンゴーの角切り(しかも大きめ)がゴロゴロと入っており、何気に驚いたのだった。何せ、普通?のフルーツ入りヨーグルトと言えば、小さめのフルーツが申し訳程度に入っているぐらいのイメージだったりするものですから。只、本来の「ヨーグルト」のイメージからは幾分遠ざかり、どちらかと言うと、「ムース」と言った方が合っているのではないかと思ったりもするのである。きっと、いつも「プレーンヨーグルト」を食べていたからだと思うのだけれど、私の中では「ヨーグルト」(=健康的)と言う感じがあったりする故、フルーツたっぷり甘さたっぷりの「ティアレンス」は、何だか、「ヨーグルト」ではないような気がするのだった。とは言え、美味しくて気に入った事に違いはないのだけれど。後程、「白桃」「アプリコット」も食べてみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ピノ/キャラメル◆ | トップ | ◆ラブインテンションブルー◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゼリー・プリン・ヨーグルト」カテゴリの最新記事