好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ピノ/キャラメル◆

2005-11-25 | アイスクリーム
今更ピノかいっ!!と言うぐらいの勢いで、昔からある(物心付いた頃にはあったような・・・)ピノ。何のアイスにしようかと迷った時には、手早い所でピノにしてしまったりもするのだけれど、やはり、オーソドックス?な美味しさには安心感がある。近頃(と言う程近頃ではないけれど)では、季節により、期間限定のフレーバーなども発売されたりする故、今回は何のフレーバーが来るのだろうかと、そう言う楽しみがあったりする所もよし。しかし、何だかんだと言って、やはり、定番のチョコレート味がいちばん美味しかったりもするのだけれど・・・って、どないやねん。と言う事で、久々にピノ(今回は、キャラメル味)を食べてみた所、何と、ハートのピノが出現★キャー!!随分前に1度だけ出現した事があるものの、何せ、もう、何年前の事だか分からない程の勢いで昔の事だったりするものですから、久方振りにハートのピノを拝む事が出来、嬉しい限りである。ええ、それは、もう、仏様ばりに。とりあえず、次回はどのようなフレーバーが出るのやら、楽しみな所だ。私的には、和風テイスト(小豆とかお抹茶とか胡麻とか。何気に不評な気がしないでもない・・・)のモノが好ましかったりするのだけれど、時には、思いっきりぶっ飛んだテイスト(売れ残り必至的な)のモノも、発売して頂きたく思ったりもする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆お餅のショコラ(いちごみる... | トップ | ◆ティアレンス/マンゴー◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事